RUMIA ONLY CD(仮)合同企画募集について

 


9/7追記
宵闇市場は紅楼夢当選しました!ミ-20bです!
アレンジは絶賛募集中です。宜しくお願いします。

 

募集締切:9/20
提出期限:9/21
募集楽曲:「ほおずきみたいに赤い魂」「妖魔夜行」アレンジ
       (「プレイヤーズスコア」など、特定のキャラ曲ではない原曲をバックや間奏等に使用するのは問題ありません。)

 質問等ございましたらTwitter(@sonanokaloid)までお問い合わせください。
(締切には多少余裕を持たせてあります。ギリギリでも問い合わせていただけると泣いて喜びます。)


ルーミアオンリーアレンジインストCDというニッチなジャンルの合同企画を企てております。
「ほおずきみたいに赤い魂」「妖魔夜行」をメインとしたアレンジを募集したいと思います。
曲として聴ける程度ならクオリティは問わず。是非是非ご参加下さい。自分も一人で最初から最後まで作ったものはたいしたクオリティではありません。大丈夫だ、問題ない。
紅楼夢での配布を予定しております。落ちたら・・・委託するか冬コミまで延ばすか、その時考えますw
締め切りは今のところ考えておりません。ギリギリまで募集するかもしれませんし、参加者多数の場合は途中で締め切るかもしれません。
参加者が少なすぎる場合は延期もしくは中止になるかもしれないことを予めお詫び申し上げます。
ルーミアオンリーボーカルアレンジCDもひっそりと計画しています。気になる方はお問い合わせ下さい。
質問等ございましたら、twitterID:sonanokaloidか、MAIL:r.seyあっとhotmail.co.jpまで遠慮なくお問い合わせ下さい。
 



宵闇市場ブログに戻る

 


 

inserted by FC2 system