ルーミアオンリーイベント「東方想七日 〜 the Evening Dusk Dinner.」開催に関する騒動についてのお詫びとご説明
 


 この度は、ルーミアオンリーイベント「東方想七日 the Evening Dusk Dinner.」開催にあたり、
皆様に十分なご説明のないまま取扱い対象の作品を全年齢(*1)向け作品のみとしたため、
皆様に混乱を招いてしまいましたことをお詫び申し上げます。

結論から申し上げますと、
「東方想七日」を全年齢(*1)向け作品のみの取扱いとしました原因は私どもの力不足によるものです。

当初は成人向け作品の取扱いも予定しておりましたが、
現段階では成人向け作品の取扱いを行うには準備不足であると判断いたしました。

今回の開催においては全年齢(*1)向け作品のみの取扱いとなってしまいましたが、
次回以降の開催までに改めてスタッフ一同、成人向け作品の取扱いに関して確認を行い、
取扱いの出来るよう準備をしていきたいと考えております。

今回はこのような事態になってしまいましたことを、重ねてお詫びいたします。

2012/11/13 ルーミアオンリー スタッフ一同

*1: R-15指定作品を含みます 



宵闇市場ブログへ


 

inserted by FC2 system